予選は! | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

予選は!


ポールポジション!!!!





取り損ねましたガーン




昨日から僕らの43号車のガライヤ君は絶好調。




予選でも調子はGoodグッド!






Q1は高木さんがアタックパンチ!



クラス2位。


はい、余裕でした。





Q2は僕が担当。




今年からのレギュレーションで、Q2とQ3は同じタイヤ。





そして、そのまま決勝のスタートタイヤに。




と言う事は、そのタイヤで予選を二回、そして決勝の1stスティントを走らなければなりません。





非常にタイヤの選択に悩みます。




そんな中、僕達のパートナーBRIDGESTONE さんはGT300参戦2戦目にも関わらず、素晴らしいタイヤを用意してくれました!!

photo:01




さすが、世界のBRIDGESTONE!!!!





誇りに思います。





Q2もなんなく3位でクリア。





そして迎えたQ3。





こちらはエースの高木選手。





ユーズドタイヤでのアタックで思うようなマシンバランスではなかったものの、僅差で3位で予選を終えました。






正直、2戦目で二列目に並べるとは思ってもいませんでした。




これも、チームそして、BRIDGESTONEさんに感謝です。






さぁ、恒例のディナーですナイフとフォーク





今日は、亜久里さんも土屋さんも、僕達の頑張りを褒めてくれましたニコニコ





みんなで焼肉ですニコニコ

photo:02





しっかりPowerを付けました!!





8号車に乗る小林君が、ちょっと風邪気味らしいのですが、8号車そして我らの43号車共に全力で頑張りますパンチ!パンチ!





みなさん、ARTAを応援して下さい。







iPhoneからの投稿