King Kennyゴルフ対決! | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

King Kennyゴルフ対決!


キターキタキタキター!!




二輪界のキングこと、ケニーロバーツ!!

photo:01



昨日はこんな豪華メンバーでゴルフしてしました!


他2人も、超豪華!!


岡田忠之さんと加賀山就臣さん。



しかし、二輪界の人達はみんな仲がいい。




ケニーが唯一ダメな人は、フレディー・スペンサーだけらしい!?!?





去年ケニーとゴルフをしたときは負けました。




ケニーは自分でパターを作るくらいのゴルフキチガイビックリマークビックリマーク





昨日ケニーはレンタルクラブだったから、負けてしまったのでしょう。



っていうか、レンタルクラブの人に負けたら、俺は・・・
photo:03





ちなみにスコアは、俺82、ケニー86、岡田さん89と、みんな不調でしたが、それ以上に楽しかったです。





夜は恒例の食事会ナイフとフォーク

photo:04





ケニーに会いたい人が集まってきました!




若いライダーや、その関係者達も。



やはり、ケニーは何処に行っても大人気!!



photo:02







ケニー!!


俺にもバイクの乗り方教えてくれぇーニコニコ





しかし、やはりケニーも負けん気強い。




昨日、僕にゴルフで負けて、きっと近いうちにMyクラブを持ってリベンジに来る事でしょうねひらめき電球








iPhoneからの投稿