開幕に向けて~ | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

開幕に向けて~

やっときました!



皆さん、お待たせしました!



いよいよ今週末はスーパーGT、待ちに待った開幕です。



もう、待ちすぎました。



最後にレーシングカーに乗ったのはいつだろう??


みんな一緒ですよね!?




今年は、GT300は23台のエントリー。



そして唯一のブリヂストンを履く#43ガライヤ

photo:01



はっきり言って、どのような勢力図になるのかまったく分かりません。




正直、ポルシェが速いのでは??


って思っています。



今年は距離が短くなり、給油時間が短くなったのでJAF-GTには何一つ良い事はない(泣)



正直、かなり厳しい戦いになりそうです。



しかし、3月8.9日の岡山のテストからチームは数々のアップデートをしてくれました。



何かは言えません。



でも、今週末これが証明される事でしょ。



で、でも・・・




富士ではストレートの速いFIA-GT車両が断然有利か・・・





でも、僕達は諦めません。



面白いレースしてやります!




さぁ!ゴールデンウィークは富士に集合だぁ~