沢山の救援車! | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

沢山の救援車!

昨日、東名高速道路を走っていました。(下り)



すると反対側の上り車線を沢山の、消防車、救急車、パトカーが走っていくではありませんか!




良く見ると、下関だの、大分だの、九州からの救援車も!




本当に嬉しかったです。




おそらく夜通しで走って来られたんでしょう。





しかし、ガゾリンスタンドでは普通に並んでいました。



先に入れてやれよぉ~~

って思いましたが、自分は反対側車線。




でも、あれだけ沢山の救援車が走っていく姿を見て、1分でもいいから早く着いてくれぇ~って心の中で叫んでしまいました。






昨晩、静岡で大きな地震がありましたね。




富士スピードウェイの近くでした。




気のせいなのか、地震が西へ西へ行っているように感じます。




次は、名古屋近辺でしょうか?


ゾッとします。



あまり考えたくないですね。


とにかく、いつも通り自分のやる事やれる事に集中し、平常心でいられるようにがんばりたいです。




とは言っても・・・




日本はNever Give Up!!



必ず復活します!


それも世界を驚かせるようなスピードで!