コムテック | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

コムテック


皆さん、車にレーダー探知機やドライブレコーダーなど付けていますか!?!?







はい。


僕はもちろん付けています!!


レーダー探知機ですけど。





そのレーダー探知機を作っている最大手のコムテック社様が今年、松浦こう
すけのパーソナルスポンサーになって頂ける事になりました!!!!



photo:01







最新のレーダー探知機は本当に賢いです。







いつも走っている道はともかく、走った事のない道など地方に行ったときに本当な役立ちます。






これは、レーダー探知機を付けて気をつけて飛ばせ車


って言っているわけではありません。







レーダー探知機にはいろんな機能が付いていますひらめき電球






例えば制限速度情報や、事故多発地点など、いろんな危険をドライバーに教えてくれるツールなんです。





そんなコムテック社さんと今年一年、新しい開発のお手伝いと販売促進のお手伝いをさせてもらいます。






皆さんも、一度もコムテックさんのホームページをご覧下さい


photo:02






iPhoneからの投稿