使ってますか?コレ! | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

使ってますか?コレ!


photo:01




レーダー探知機!?




と、言うのでしょうか!?!?







10年ほど前に買った事がありました。







しかし、10年も経つと技術の進化は凄いですね!!






昔は自動ドアとかで、ピーピー音譜鳴ってたのに、今はまったく鳴りません音譜






しかも、新しい情報をネットからダウンロードできるからコリゃ凄い叫び






どんだけ?って言うくらい進化してます。






僕はコムテック社製の




「ZERO 662V」


photo:02





にしました。






皆さん、持っていない方は是非オートバックスへGoパンチ!







これは決してスピード違反から逃れる為ではなく、皆さんの安全運転という意味です。







このレーダー探知機には、いろんな情報が入っています





気になった人!一度ホームページを見て下さい。





iPhoneからの投稿