お正月は | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

お正月は

みなさん、何してましたかぁ!?





僕は毎日友達んちに行って、UNOしたり、wiiのスーパーマリオブラザーズしたり、ずーと遊んでいました。








お陰様で、昼と夜が逆転してしまいました。







でも、すでにトレーニングも始めていますし、2011年は始動してますよ!!







7日からは、トレーニングキャンプに行きます。







今は、トレーニングキャンプに向けたトレーニングしてます。






よーし、気合い入ってきたどぉーパンチ!パンチ!







皆さんは、そろそろ仕事始めですよね!?







子供達は冬休みが終わって、3学期の始まりかな!?!?







この冬休みで怠けた体を早く冷まして下さいねアップアップ










iPhoneからの投稿