SSSチャリティーコンペ | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

SSSチャリティーコンペ


あぁー、冬だねぇー雪






極寒だったよショック!






今日は井出さんに誘って頂き、SSSチャリティーコンペに行ってきましたニコニコ






このコンペの参加者は全員アスリートラブラブ!







野球選手、サッカー選手、プロゴルファー、レーシングドライバーなどなど。







著名人でいえば、北島康介、吉田秀彦さん、森末慎二さんなど、沢山のアスリートが集まって、千葉のゴルフ場で行なわれました。






photo:01






はい、我らレーシングドライバーです。






今日は谷口さんに負けたしょぼん






谷口さんは74、自分は76。






ハーフで一打ずつ負けましたしょぼんしょぼん








絶対にリベンジしてやるぅーパンチ!パンチ!







もちろん、ベスグロは谷口さんしょぼん







プロゴルファーは別ですからねひらめき電球









このコンペは、年末に、テレビ東京で1時間番組で放送されますひらめき電球







今年の優勝はクラッカークラッカー


photo:02









森末慎二さんでしたクラッカークラッカー







このチャリティーコンペは、選手全員が何品かGoodsを持ってきて、それをオークションにかけ、その収益をチャリティー基金にするんです。





僕はこの二点を出しましたニコニコ
photo:03






エヴァンゲリオンのチームシャツと、綾波レイのフィギュアドキドキ







欲しい人がいましたら、オークションで買って下さい。







実は明日もゴルフです。






最近ずぅーっとやってなかったなぁーって思ったら、いきなり連チャンになってしまいました。








明日も、同い年のプロゴルファーとです。






いろいろ勉強させてもらいますにひひチョキ


iPhoneからの投稿