エヴァンゲリオンレーシング全員集合 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

エヴァンゲリオンレーシング全員集合


今年のスーパーGT第3戦の富士からエヴァンゲリオンレーシングになり、エヴァンゲリオンカラーでは、もてぎの最終戦までの5レースを走りました。






ファンスポンサーをして下さった方、本当にありがとうございました。







TMSFでは、ファンスポンサー限定の懇親会みたいなのがありました。




photo:01





8耐をライドした、芹沢選手も登場アップアップ







エヴァンゲリオンレーシング全員集合!!!!だったんですニコニコ














本当に今年一年は、沢山のエヴァファンに会えて嬉しかったです!!







自分自身も、エヴァンゲリオンのマシンに乗れた事を誇りに思います。







各サーキットで、沢山のファンの方々がピットウォークに来てくれたり、スターティンググリッドに来てくれたり、本当に嬉しかった。







沢山エネルギーをもらいましたニコニコ








また来年もエヴァンゲリオン号が走る事を自分も楽しみにしていますクラッカー


photo:02







自分はまだ何処で乗るかは決まっていませんが。。。








本当にありがとうございましたニコニコ


iPhoneからの投稿