2011 インディ500 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011 インディ500


来年インディ500は、100周年レースなんです!!ニコニコ






先日、IMS(インディアナポリスモータースピードウェイ)から、招待状を送りたいから住所を教えてくれひらめき電球







って、メールが来ましたニコニコニコニコ







今まで269人のドライバーが参加したみたいです。








その中で今現在、元気でいらっしゃる方すべてを招待して、盛大なイベントをしたいそうです。








さぁ、どんなイベントになるのか!?









招待状!?!?







これって、航空券とかホテルも含まれてるのかなぁ!?!?






細かい話だけど、大西洋を渡ってアメリカまで行くのは金かかるし、寂しいから一人では行けないしょぼん







誰か一緒に連れて行く事も考えると、さぁ大変だぁショック!







あぁー、早く招待状来ないかなぁ!?








石川遼くんみたいに、オーガスタの招待状みたいなのが来るのかなぁ!?!?







招待状って、結婚式たか、プリセールとかの招待状しかもらった事なくない!?!?







これまた初体験だぁー合格合格








気になる招待状、早く来いパンチ!











iPhoneからの投稿