またねー!アメリカ! | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

またねー!アメリカ!

あっという間の5泊のロサンゼルス旅行でした飛行機






最後の宿泊は、ロサンゼルスから車で20分のところにある、レドンドビーチホテル




photo:01






この写真集で見えるか分からないけど、アシカがホテルの目の前に!!!!



photo:02






想像してみてくださいニコニコ








東京湾にアシカが住めると思いますか!?!?







ここは、ダウンタウンのすぐ隣!!








なのに、水は透き通ってるし、アシカも住んでるんですよ!!!!








日本の水の汚さと、もっともっと一人一人が考え直さないとって、あらためて考えてさせられましたショック!








この朝日、超キレイぢゃない!?!?



photo:03







やっぱりロスは最高アップアップ







見える丘は、パレスバルデスっていう、高級住宅街クラッカー









こっちは、火曜日の朝7時を過ぎたところ。








昨晩は一睡もしてません。







これも時差ボケを早く直す為なんです。









体内時間をくずして、飛行機で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ








で、日本に帰ったら睡眠薬を使って正しい時間に寝ると一発で治るの!!







スゴイでしょ!?!?








行きは、時差の関係で得したけど、帰りはもちろんおもっきり損ダウンダウン








水曜日の夕方に成田に着きます飛行機








もちろん飛行機は10時間ずっと爆睡しますよ!








なんか、日本はどんどん寒くなってるみたいですね。








帰ったらすぐに富士だなぁー







頑張れるかなぁー








ちょっと太ったような。。。








あかんやないかぁーむかっむかっ






さぁ、ホテル出発車











iPhoneからの投稿