SAVE OYAMA | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

SAVE OYAMA

photo:01





六本木のF1ピットストップカフェで、小山町復興チャリティーイベントを行いました。






今日の発起人はこの方⇩
photo:02




片岡龍也選手です!




富士のレースがなくって、何かファンの人たちと何かしたいっていう思いから始まったこのイベント





彼の声掛けに20人ものドライバーが集まりました!!


photo:03




集まったファンの方はこんなに沢山!!!!
photo:04



600人は軽く超えていたでしょう




ありがとうございますニコニコ




photo:05




沢山の方にチャリティーして頂きました。




なんと!





集まったお金は!!!!

photo:06






118万円!!!!!!





すっげぇーラブラブ!ラブラブ!





皆さんのご協力で、小山町にご支援することができました。





レースの大ファンの、女優の伊藤まいこさんも、駆け付けてくれました。

photo:07



レースはできなかったけど、こんなに沢山のファンの人たちと遊べて良かったです。




とにかく一日も早い小山町の復興をお祈りするとともに、今日来て下さったファンの皆さんありがとうございましたドキドキ

iPhoneからの投稿