大波賞 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

大波賞

昨日はあぐりさんと、女子プロゴルファーさん2人でラウンドに行ってきやした!

photo:01





今日は前半は1オーバーの37で、女子プロちゃんやっつけちゃったラブラブ!




But...



後半は、マジぶっ壊れました叫び




3連続ダブルボギーダウンダウン




その後もボギー3つで、45も叩いてしまったガーンガーン





まぁ、出入りの激しいゴルフでしたわ




あっ、出入りぢゃなくて、出るばっかりだったわむっ


photo:02



打つ前には、ちゃんとレーザースコープで距離測ってひらめき電球

photo:03




アドレスに入って。。。


photo:05



おりゃパンチ!パンチ!


photo:06





ってダフる訳プンプンプンプン



まぁ、今日は一日こんな感じでしたわ




下手くその御供をしてくれた、横山倫子プロ、甲斐ひとみプロ、





ありがとうございました目




とりあえず自分の中では、前半勝って後半負けたので、勝手に今日は引き分けって思ってますけど、何かにひひにひひ


iPhoneからの投稿