中部年代別選手権 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

中部年代別選手権

"Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



今日は、愛知県にある三好カントリークラブで中部年代別選手権に参加してきました!ゴルフ




参加者は119人!




僕は20歳30歳40歳の部に参加しました




今日の松浦さん、超頑張ってました!!



"Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




前半は、、、

1バーディーラブラブ!

2ボギーむっ

1ダブルボギー叫びメラメラ

で、39!!!!



なかなかでしょ!?



後半は、、、

4ボギーしょぼん

あとは、全部パーで40でした。









とにかくラフが長くて難しかったぁーショック!



もうすぐ男子の試合、東海クラシックがあるからラフ伸ばしてるんだね!




7310ヤードのコースで、このスコアは満足ですニコニコ




また来年も頑張ろっとパンチ!パンチ!




ちなみに、今日のラフはこんな感じ叫び叫び叫び叫び

"Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


"Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



ゴルフやる人はこの凄さが分かるはず!



ショートホールなんて、こんなに長いんだよ!!
"Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定




しかも、池越えの風はアゲンスト台風台風台風

"Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定






このコンディションで、79は自分でも満足です
"Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定







119人中、13位タイでしたニコニコニコニコニコニコ

iPhoneからの投稿