怪我! | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

怪我!

しそうになった・・・ショック!




今日さぁ、ジェットやってて実は海でのジェットは初めてで最初はゆっくり走っていたんだけど、波を飛び越えるのが楽しくなってきて・・・





最初は波をジャンプ台にしてたんだけど、そのうち波がでかくなってきて、サーフィンみたいに波に乗りたくなってさっガーン




ちょっと調子に乗ってたら、隣にでかい波が現れて。。。






そっちに急いで移って波に追いついたぁ~~~と思ったらむかっ





波に呑まれて大クラッシュ!!





ジェットは全然違うところにあるわ、おまけに以外に浅瀬で下が岩だわ!




それに、でっかい波が次々にくるわ!



まじめにビビッたあせる



海の事故で大怪我したり死ぬ人ってこうなるんだなぁ~ってマジ思った。




なんとか、その岩の浅瀬をがんばって泳いでジェットに追いついて、なんとか生還しました






け、けど。。。しょぼん




足に擦り傷が7箇所も(泣)




おまけにがでてるしむかっ




もう、海では悪ふざけや調子に乗って遊ばないようにします・・・




やっぱり、ゴルフが一番安全やね