日本&日本人最高! | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本&日本人最高!

今日ね、名古屋から車で帰ってきましたDASH!





で?




と思うでしょ!?



それがね、腹が減ってサービスエリアに寄ったのさ音符



で、一人だったから、レストランに入らず軽食コーナーに行ったのニコニコ






メニュー見てて、決めたのが780円の「冷やし担々麺」ニコニコ





千円札がなかったから、一万円札を入れて食券をゲット!!





!?




と思うでしょ!?






その時お釣は220円と食券を持ってカウンターへ







まったく気付かず担々麺食べてたら、な、なんと!!!!!!








サービスエリアの従業員さんが、券売機に9000円が残ってるのを発見!!!!目







なんと!!!!!!僕のところへ持ってきてくれましたラブラブ!ラブラブ!




「お客さん、どこの券売機使いました?」っていきなり聞かれて、ん?




みたいな?






その時までまったく9000円を取り忘れてたのをまったく気付いてなかったんです!!!!!!だせーッ






セッカチが起こすよくある行動ですな得意げ







こんな風にお金を返してくれるのは世界中どこを探しても日本だけキラキラキラキラ






海外だったら、10秒もたないだろうねガーンガーン







俺、海外で7年住んでたけど、海外に住んで初めて日本の良さが分かりましたニコニコチョキ






日本最高アップアップアップ




さぁ!!


もうすぐ、日本チャチャチャサッカーですねニコニコ