黒岩唯一コンペ | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

黒岩唯一コンペ

今日は、名古屋のスーパー有名人の黒岩唯一さんのコンペに行ってきましたアップ







黒ちゃん
Kosuke "Rising" Matsuura-2010042316280000.jpg




エフエム愛知のDJをしている黒ちゃん







名古屋で知らない人はいませんよ!!







スペシャルゲストはこの方↓



Kosuke "Rising" Matsuura-20100423162413.jpg




河村隆一さんです!!!!







ちょっとだけ知り合いで、まさかこんなところでお会いするとは思ってもいませんでした






実は今日、僕と河村さんはイーグル取りましたチョキチョキチョキチョキ







僕はロングホールのセカンド、約240ヤードが4メートルくらいについて、




そのパットが!!!!!!!!








ガッチャンこ!!!!!!







久々のイーグル取りましたチョキチョキチョキチョキ







でも、スコアは83ダウンダウンダウン








あかんねしょぼん







今からチームに行きますDASH!





そろそろカラーリング終わってる頃かなぁー






超楽しみにひひ








でも、今日は寒かったダウンダウンダウン





やっぱり地球さん、超怒ってるわガーンガーン