生姜風呂 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

生姜風呂

実家の家の近くの銭湯に行ってきました






普段、シャワー派の松浦さんは実は今年初の湯船入りです







あっひらめき電球






ゴルフ場ではちょっと入ってるけどガーンガーン







星空の湯っていうところなんだけど、ほとんど露天風呂で





その中に生姜風呂がありました






気になって入ったら、なんかチクチクする




よーく看板を見たら、炭酸風呂に生姜を入れてるみたい





皮膚病、肩こり、冷え性とかに効くみたい






初の生姜風呂、なかなか良かったなぁー






夏場のレースに向けて、サウナも入って熱さ対策もしてきました





よく井出さんが、サウナに入って自分のリミッターを上げとかないとあかんよって言ってて、




なんとなく意味が分かった





久々のお風呂、快適でした