大雪 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

大雪

横浜タイヤさんとのミーティングの後、名古屋に帰ろうと走ってます








2時間の渋滞!?!?












なんで!?!?!?







事故かと思いきや、大雪ぢゃないですか!!!!!!





Kosuke "Rising" Matsuura-2010032917010001.jpg




もうすぐ4月だっちゅうのになんで雪雪なんだ!!!!






しかも、大雪!!!!





積もっとるがやぁー





路面も凍ってて、さっきブレーキがガガガガってなりやがった!!ガーンガーン







松浦クラッシュ寸前でしたショック!




この写メは渋滞中に完全停止してるときに取ったので、みなさんマネしないようにね






雪と言えば、2002年のドイツF3をやってるときに、5月のニュルブルクリンクのレースで





雪が降って、中止になったのを思い出しますガーンガーン







あの、5月の雪雪も意味分からんかったシラー