夢 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

このタイトル見て、30才の僕の夢だと思った!?!?








違う違うにひひにひひ








昨晩見た夢の話







ドイツの空港らしきところで、飛行機を待っていた







搭乗時間ギリギリになって、あわてて爽健美茶を買いにいくけど







さすがに海外には売っていなくて、







無理矢理、地上係員に飛行機に乗せられた








飛行機は無事出発したんだけど、出発してすぐに険しい山を通り抜ける際に








飛行機のお尻に岩壁にひっと!!!!







おぉ!!!!!!







いつも、飛行機乗りまくりの松浦さんでもこんな経験はなぁーい!!!!!!
(まぁ、夢だから当たり前なんだけど得意げ








したら、すぐ目の前の海に緊急不時着ダウン!!








すぐに、海上保安庁みたいな船が来て助けてくれたんだけど







僕が、もう一回海に飛び込み、携帯と自分のカバンを探しにいくとこで





目が覚めた!!!!










あまりにも、はっきり覚えてて、色とかも鮮明で







なんか意味がありそうで、秘密にするはずだったけど、ブログにアップしました





皆さん、これを見て何か思いつく事はありますか!?!?







あったら教えて下さい






夢占い!?!?!?!?






なのかなぁ!?!?








なんか気になってしかたないよぉガーンガーン