特大ステーキ | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

特大ステーキ

久しぶりに、五反田にあるステーキハウスに行ってきました。



もちろん、というか



またまた柳田と一緒にですが・・・むっ




ちなみに、俺達ホモでもなんでもありませんから得意げ






ここのメニューは簡単


たったのこれだけ↓


Kosuke "Rising" Matsuura





俺の好きなバダ・ハリも来てるし↓↓↓


Kosuke "Rising" Matsuura




俺、超バダ・ハリ好きなんだよねぇ~~














俺が食べたステーキはなんと!





1ポンド!!





1ポンドって450グラムくらいですよ!




Kosuke "Rising" Matsuura





腹いっぱいになりました。






Kosuke "Rising" Matsuura




これで今週がんばれそうです。



ちょっとオーバーウェイトになったかも。。。ガーン