ブレーキ交換 | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブレーキ交換

僕の愛車のホンダ・インスパイア




リアのブレーキパッドがなくなった



なんでか分からんけど、この車リアからパッドが減っていく




普通はフロントからぢゃない? 




でも、サービスの人はこの車はリアからだと言い切る




納得できないけど、パッド交換してきました




不思議な事にブレーキを踏んだ時にキィーって音がするんぢゃなくて、普通に走ってる時にキィーって音がしてる





なんだか不思議な車だけど、超気に入ってるから許そうニコニコ




この車は1年7ヶ月しか経っていないのに、まもなく5万キロ



乗り過ぎ? 




こんなもんぢゃない? 




1年で3万キロは普通でしょ? 



みなさんどれくらい乗ります? 





中嶋悟さんは一年に5万キロくらい乗るみたい




ほとんど電車や飛行機を使わず車でサーキットに行くらしい




ちなみにあぐりさんは自分でほとんど運転しません