大ハズレ | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

大ハズレ

なレースでしたべーっだ!



まさか、8号車がポールtoWin! だとは。。。 




どうやら僕の予想は外れてて、8号車がハード目のタイヤで、36号車がソフト目のタイヤを履いていたみたいショック!




一番の驚きは1号車ですね


なんであんなにハマッてたんだろう!?



持ち込んだタイヤが合わなかったくらいしか理由が見つからない




Kosuke "Rising" Matsuura-200911081442000.jpg



ARTAはこんなボードを作って、ポイント計算表を用意していました



ガライヤが中盤戦線離脱してしまったから、500ばかり見ていました




それにしても今日のレースはおもしろかった




300も500最初から最後までドキドキでしたね 





来年この中のどこかのチームで走れるように頑張ります