オーストラリア×ニュージーランド | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーストラリア×ニュージーランド

昨日沖縄から帰ってくる途中あぐりさんから電話が・・ガーン



土曜日の真っ昼間に電話? 



ん? ひょっとして、なんかの説教? 



恐る恐る電話をでると、




AS:どこにいるんだ? 

KM:沖縄です

AS:何しに沖縄にいるんだょ

KM:友達が結婚式で、今から帰るところです

AS:何時に着くんだ?

KM:2時くらいです

AS:今晩の予定は? 

KM:と、特に・・・

AS:ラグビー見に行くか? 
KM:えっ?えぇ?  

AS:なんだよ得意げ 
  お前行きたくないのか?

KM:行きますガーン

AS:4時半に俺んち来い! 
KM:あ、はい。分かりました






って、連れてかれたのが国立競技場



Kosuke "Rising" Matsuura-200910311734000.jpg



とにかく満員! 


どうやら、オーストラリアの代表×ニュージーランドの代表 の戦いみたい



ハンパない人でした



国立競技場には44000人のお客さん



あぐりさんも、僕もちょっと興奮してます





Kosuke "Rising" Matsuura-200910311729000.jpg






グランドスタンドはこんな感じ



Kosuke "Rising" Matsuura-200910311822000.jpg



著名人もたくさんいましたよ


館ひろしさんや、サッカーの岡田監督、他にも何人かいました



一番ウケタのがこの人! 


Kosuke "Rising" Matsuura-200910311830001.jpg


黄色いジャケットにブーメランパンツ一枚! 



どうやら、熱狂的なオーストラリアファンみたいです


カメラにも気軽に応じてくれました



でも、あのジャケット、どこで買ったのかが気になります



試合はニュージーランドが勝ちました



レースで言うと、F3とかGTも見たことないのに、いきなりF1を見に行ってしまったような感じでした




マジ面白かった


やっぱスポーツは生ですね




ちなみにチケット代は2万円! 


高い!