秘密のスタンバイ | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

秘密のスタンバイ

今日4時半の羽田~熊本の飛行機に乗るつもりで、羽田空港に向かいました



やっと空港に着いたと思ったら一本の電話が! 






チーム国光のマネージャーさんからでしたガーン






どうやら、細川の体調が悪いらしく、明日の体調次第では出られないからスタンバイしてくれないか? 





えっガーンガーンガーンガーン






だって、宿泊セットしか持ってない・・・・





しかし、そんな甘い事言ってられない得意げ





今回はJ-スポーツの解説をする予定だったけど、J-スポーツの人には事情を説明し、ご理解してもらえたので、荷物を取りに!DASH!DASH!





しかし、まず今日中に九州に着けるか?ってのが肝心で、フライトスケジュールのチェック




あっひらめき電球名古屋から福岡行きの終電が8時30分ってのがある! 




とりあえず羽田からタクシーで世田谷の家にライセンスを取りに行き、それから品川へ・・・



新幹線で名古屋に向かい、その間に実家に電話して親に荷物をまとめてもらい、中部国際空港へ持ってきてもらう事に! 





名古屋-福岡の最終に乗って、福岡に着いたらレンタカーを借りて熊本へ向かいますDASH!DASH!DASH!





もちろんでれたら嬉しいけど、あまりにも話が急でまだなんか心の準備ができていないショック! 




明日の朝、細川選手の体調をみて、僕の出走が決まるんですが、なんとも微妙ですよね




彼は、福岡出身であるいみオートポリスが地元のレース




でも、チームから頼まれた大事なチャンスを生かせればと思ってます



さぁ、明日僕は放送席にいるから、NSXに座っているかみなさんお楽しみに! 




でれたら、今回はタイヤ交換をして全力で頑張りますパンチ!