North West航空のCA | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

North West航空のCA

今日は鈴鹿サーキットの南コースで、SRS-Fのお仕事です。


に向かう途中、昨晩四日市の知り合いのN氏のところに寄りました。

で、いろいろ話してたんだけど。。。


N氏「こうすけ、先週サイパンに行ってきたやけど、お前のファンがおったぞ!」

こうすけ「えっ?誰ですか?」


N氏「機内でな、オートスポーツ読んどったんやけど、CAがいきなり」


CA「レース好きなんですか?」

N氏「って声かけられたんや。

で、もちろん好きだよって言ったら」


CA「私もレース大好きなの。大好きな日本人ドライバーがいるの。。。」


N氏「誰?」


CA「インディに乗ってるコウスケ マツウラ!

彼は最高よ!私二回もインディ500見に行ったの!」


N氏「それ、俺 よーく知っとるぞ!」


って事があったみたい(笑)

それから、そのアメリカ人のCAさんは、コロッと態度が変わって、
ワインやらお菓子やら、いっぱいサービスしてくれて、
しまいには空いていた隣の席に座り、質問攻めになったみたい(笑)


でめ、そーいう話聞くと嬉しいですね〓

やっぱり、コウスケマツウラ インディ再挑戦か!?
って思ってしまいました。