SSSチャリティーゴルフコンペ | "Rising" 松浦孝亮オフィシャルブログ Powered by Ameba

SSSチャリティーゴルフコンペ

今日は、井出さんに誘われて、
スポークスマンが集まるチャリティーゴルフコンペに行ってきました。

名前はSSSチャリティーゴルフコンペっていう
コンペでSSSの意味はって聞いたら・・・

「酢のきいた 寿司 好きですか」とか訳の分からん事言われました(笑)

メンバーは超豪華で、吉田秀彦さんや、
サッカーの柳沢選手始め、
陸上のオリンピックや野球選手までいっぱいいました。

あまりの嬉しさに吉田秀彦さんに写真をお願いしたら、
「お前、インディのやつか?」って言われ、超HAPPY!!

これで、お正月は吉田さんを応援に決定だがや

ちなみに、スコアは77でまあまあ。
だけど、ダブルペリアはひっかからず20位でした(泣)

プレーは、井出さんと女子プロゴルファーの西 麻里さんと
ご一緒させて頂いました。

超好い人で、久しぶりに楽しいゴルフでした。
西さんありがとう!

西さんは不調だったのか、僕と井出さんのペースにのまれたのか、
スコアは僕と同じ77で、次回のリベンジ戦を頼まれてしまいました(笑)


Kosuke ”Rising” Matsuura-SSSチャリティーゴルフコンペ