あまちゃんという青春がおわった… | サトウコウスケのキタイワテキタ?

サトウコウスケのキタイワテキタ?

キタイワテキタ?この地域の勝手に親善大使の佐藤康輔です!
岩手県北の情報を発信いたします!二戸市(浄法寺)、軽米町、九戸村、一戸町、久慈市、洋野町(種市・大野)、野田村、普代村
佐藤の作品も紹介。Copyright (C) 2012- Kosuke Sato All Rights Reserved.

あまちゃん最終回。
はやあまをみての本あま。
からの、あまコン(前ブログ参照)。
参加中の昼あま。
あま充でおわった9月28日でした。

あまコンに関しまして少し書かせていただきますと、とても盛り上がりました!
ドラマの力、まざまざとみせつけられましたよ、本当に。

{5D6FA9B3-6C6D-4D56-BB91-00FB5231708B:01}

サトウが道を間違ったり、サトウのせいで海が荒れ狂い海女の実演が見れなかったり(笑)しましたが参加者のみなさんに助けられ大盛りあがりでした!

特に三鉄貸切パーティーはこれはおすすめです。この中であまちゃんサントラ2がシンクロしまくります。
袖が浜駅で、「アイドルになりたーい!」と叫ぶ参加者に思わず、マーくんばりのガッツポーズをしてしまいましたw

参加者の中には、山里兄のラジオやツイッターをみて東京からわざわざ足をはこんでくださったツワモノもいました。
この方達と帰りのバスであまちゃんトーク。めちゃくちゃ楽しかったです。

地味に日刊スポーツにもとりあげられたり、週刊誌も取材にきていただいたりと日本中が注目したイベントだったんだなぁと思っています(笑)

{F34D2337-B077-4C96-A504-C2BED31BC1FA:01}

そして一夜あけて。
まだ終わった実感はない。
まだまだオラのあまちゃんイベントがあるからだと思いますがね。

最終回、ゆいちゃんも一緒に走っててよかった。やっぱりこのドラマには二人のアイドルがよく似合います。
そして寝不足です!