☆soraの自由気ままな日☆ -94ページ目

新潟☆

1時間遅れで到着ニコニコ


途中雪すごかったキラキラ



見たことない世界が広がってたよニコニコ




初の1人旅ドキドキ


とりあえず新潟まで来れましたニコニコ




久しぶりの駅周辺に懐かしく思いますにひひ



何年ぶりでしょう(笑)

熱のはな☆

できました。



昨日仕事中兆候あったので、気をつけていたけど、夜に大ショックを受け号泣してる間にできてた




起きたら更に大きくなってて、仕事中広がってました




いったいどこまで大きくなるんかな…




顔の真ん中ラインにできてるから体調良くないってことだと店の子に言われたし…




確かに最近胃が痛くなったり、落ち着きたいからコーヒー飲んだりしてるなぁ…




寝不足気味なのもあるし…




だって夢の中でも仕事してるんやもんあせる



起きたらグッタリ疲れちゃてるよ…




唯一休みの日だけ仕事の夢見なくて済むからめっちゃ嬉しいニコニコ



今夜は爆睡できたらいいなぁ…

1人旅☆

出掛けますニコニコ



初めて1人で行きますあせる




大丈夫なんでしょうか…




数年前に何度か行ったことあるんで、到着すればなんとかなると思うけど、目的地まで約10時半飽きずにいれるんでしょうか(笑)




あっ…仕事持ってくるの忘れたあせるあせる



休みだしまぁいいっか…




疲れたなぁ…