☆soraの自由気ままな日☆ -93ページ目

新潟の旅その1☆

今回急遽行くと決めて、とりあえず行きだけは手配。




2連休やったし、帰りなんとかできるでしょって…




初めて1人で行くからかもう不安だらけで、ドキドキやった




初めて乗る新潟行きの夜行バス。



長旅への不安…



受付済ませてたら知ってる名前発見ドキドキ




本人到着までドキドキ…




来たぁ-



2人ともいるよ




まさかの同じ列




不安も少し解消して、事故や雪で到着遅れても横見たら、知って顔あるから大丈夫




到着してまた後でニコニコとbye-bye。




いつも偶然一緒になって劇的再会にキャアドキドキドキドキドキドキってなる




本当知ってる顔があると安心できちゃうねニコニコ




今回急やったから到着するお友達から連絡もらったり、ランチ連れて行ったり…




いろんなお友達から心配され、会えばあったかく迎えてくれて、本当最高に素敵なお友達に恵まれて幸せ者ですドキドキドキドキドキドキ

おはようさん☆

夕方に寝ちゃって…



店の子からの電話で起きたあせる




明日早番だったから、どうしても引継の絡みで21時30分までに家にいなくちゃいけなくて…


新潟行き悩んでた1つだっただけどね。




ガッツリグッスリ4時間程爆睡からの目覚めて、ボケボケ頭んまま車の中で明日の朝の作業引継。




2日ぶりの出勤で朝代行あせる
何事もなく終わりますように…



店長からの伝言
明日終わってから、DVD見て帰ろう…



来週のシフト変更…
既存店に反映ないから新店なんかな…




月曜に確認しなきゃあせる



来月急なシフト変更ありまくりそうでアタフタしそう…



13日も出勤なったから終わってから行きますニコニコ


時間次第で間に合わないかもしれないけど、行くからねドキドキ

すごかった☆

雪もLIVEも最強でしたニコニコ



外は寒いけど、会場内は暑い




頑張って行って本当よかったドキドキ