マカオでお正月♪ | エアークローゼットのクチコミ、50代太めのパート主婦が試してみた

エアークローゼットのクチコミ、50代太めのパート主婦が試してみた

今人気のレンタルファッション、エアークローゼットを利用してみた感想です。アラフィフでも着れる服なのか、会社に着ていったときの評判など書いてます♪

月額制のレンタルファッションサービス

エアークローゼットを2年利用しています。

 

40代、50代、太めでも

エアクロを薦める理由→☆☆☆

 

一度エアクロをやめてまた再開した理由→☆☆☆

 

 

(招待コード  E8dgx を入力してください。)

1ヶ月9800円(税抜)洋服借り放題プランが初月1000円引きになります。)

 

 

>>airCloset公式サイトを確認してみる<<

 

 

明けましておめでとうございます🎊

マカオに行ってきました。
こちらはパリジャンマカオのコンシェルジュ、
ホテル全体には常にクラシックが流れています。
 

こちらはベネチアン、
別世界ですね。
 
こちらは泊まった部屋からみえたベネチアン 
こうして外から見ると近いようだけど
マカオはひとつひとつのホテルがとても大きくて隣のパリジャンからも行くのに迷いました。
街でいろいろな女性を見ました。
ほとんど中国の方、
日本と違って流行というより
人それぞれ好きな格好をしてますよね。

こちらはベネチアンのショップで素敵だなと思ってみてたワンピース
たしかケイトスペード

ハイブランドのものばかりでなかなか購入するまではいかなかったけど、
春夏の傾向がわかっていいですね。
 
マカオは暑いかなと思ってたけど
気温が16度くらいで、
夜になるとやはり寒い。
エアークローゼットでレンタルしたワンピースが活躍しました。

ウエストの両端がギャザーになっていて
スタイル良く見えました(^^)
 
こういうワンピース、自分ではまず買わないのですが、着てみると素敵でした。
今年らしい丈で優しい気持ちになれる服で満足
 
エアークローゼットを続けていると
だんだんお店で服を見ててもわざわざ試着して買うことがなくなりました。
 
ハイブランドの服も憧れますが、
今年も私は普段着は
購入するよりレンタル派で、
エアークローゼットを利用します^_^
 
50を過ぎて普段は11号から13号を着てる私が
お店で似合う服を探すのは大変!
でもエアクロならスタイリストさんが上手に体型カバーしてくれるお洒落に見える服を届けてくれてオススメです。
公式サイトから無料会員になってどんな服があるかみてもいいですね♪

(招待コード  E8dgx を入力してください。)

(1ヶ月9800円(税抜)洋服借り放題プランが初月1000円引きになります。)

 

>>airCloset公式サイトをみてみる<<