7/28カッテにいっ太郎調査in〇〇〇 調査報告 vol.46 | 幸太郎のトコトンいっ太郎スロットブログ。

幸太郎のトコトンいっ太郎スロットブログ。

〇〇杯とはSNSを利用して1日単位の収支対決を行なっております!

7月28日(木)【8の日】

カッテにいっ太郎調査in〇〇〇 vol.46


最後に大事なお知らせもあるので

是非最後まで目を通して下さい

抽選参加人数は13名

最近の【8の日】などを考えると
ココまで少ない理由が解らないのだが
この人数が少なかったのか妥当なのかは結果次第!という事で

まずは個人の結果をサクッと
抽選は8番
【絆2】4台設置 はたぶん取れないだろうから
【番長0】3台設置 or新台【カバネリ】2台設置

入ってスグ【番長0】の満席を確認し
念のため【絆2】を除きに行くと1台空き!
という事で【絆2】スタート

前日から【台データオンライン】がバグってたみたいで、華麗なグラフが見せれないのが残念ですが
-2000枚😢

どう考えても低設定挙動だったんですが
高設定挙動が現れずダラダラと打たされる

【番長0】も微妙そう、、という事で
【鏡】2台設置を掘り起こすか
【リゼロ】5台設置を掘り起こすか

【6】使うならきっと【リゼロ】でしょ!

……
……
1台目 A天 入らず コンビニ🏪 終了
2台目 B天 入らず コンビニ🏪 終了

流石にもう無理w
投資3250枚
回収0枚😇

つう事で肝心の店内
個人主観で良さそうだった台と【台データオンライン】のグラフでまとめますが、当日は【台データオンライン】のバグで16時以降からのグラフになってます!

【新台】7/19導入
【カバネリ】2台設置(263番台)
(264番台)
絆打ちながら隣で見てましたが
楽しそうでしたね🥲

【絆2】4台設置(259番台)

【リゼロ】5台設置(187番台)

グラフだと途中からなので微妙そうですが
ちゃんと入ってました👍

↑でもチラッと書きましたが
【番長0】3台設置 + 【鏡】2台設置で一括り
コレが見破れなかったのは痛かった
【鏡】2台設置 (270番台)
回ってません。

【アクエリオン】1台設置(234番台)

【百花繚乱】1台設置(235番台)


【MJ5】(9台設置)207番台


(211番台)

【新HANABI】4台設置(200番台)


……………………………………………………

朝の抽選から人が少なく

稼働もそこまで無かったので見えてない所も多いんですが、あるべき所には有りましたね!

【全】が1機種あって

【メイン】所には必ず1台あって

バラの座ってくれそうな所にあって

(敢えて並び)

見えてないですが

【華】や【サブメイン】にもあって

良かったと思います👍


が朝イチ、スカッた後の立ち回りが難しかったのは事実です。

法則や、括りなどを他に作って行くべきですね!

今後の【8の日】はそういうモノを明確に見せてもらいたいですね🙆‍♂️


さて、

7月4日〜8日に大盛り上がりで終わった【5日間連続カッテにいっ太郎調査】ですが

8月も行きます!


8月と言えば

8月8日(月)創業日という事で

8月6日(土)〜8月10日(水)

5日間連続カッテにいっ太郎調査】行きます


7月同様ですが

初日は様子見、とか言ってたら

来なかった事を悔やむレベルだと思ってください

7月の連続5日間の様子は過去Blog漁ってみて下さい!

近くなったら、また記事書きます👍

……………………………………………………

【#カッテにいっ太郎】付きでツイートして下さった方々、RTして下った方々、とても助かっております!
またお力添えしていただければ
大変助かります

幸太郎でした

幸太郎Twitter