6/28カッテにいっ太郎調査in〇〇〇 調査報告 vol.44 | 幸太郎のトコトンいっ太郎スロットブログ。

幸太郎のトコトンいっ太郎スロットブログ。

〇〇杯とはSNSを利用して1日単位の収支対決を行なっております!

6月28日(火)

カッテにいっ太郎調査in〇〇〇 vol.44


重大なお知らせもあるので

是非、最後まで目を通してください

抽選参加人数は22名

6月に入ってから【やる気】なのに
【6/8 & 6/18】は不発に終わってしまってた
つう事で【6/28⭐️】
カナリ良かったので振り返ります

まずはサクッと稼働結果
抽選番号は【5番】
【絆チャレンジ】出来るのなら
という事で余りモノの最後の1台に着席

なぜ、この台が余りモノだったかというと

2日前、どうやら【6】

そりゃ避けたくなるのだけれど
この店にデータなんてモノはあまり必要ない
なんなら6月18日も、この台が【6】だった
つう事は、逆にこの台の方が良いまである

【確定系】は【2以上確定】と【偶数設定確定】しか出ませんでしたが
早い段階でテーブル選択や内容が【ゴリ6挙動】してくれたのでお昼ご飯🍚食べずに回した


投資300枚
回収1245枚
差枚+955枚🤔?

打感間違いなく【6】なんですが
差枚足りなくない🤔?

他の誰かが打って
グラフだけ見た人が、また【4】か😒
となるよりマシか…というポジティブな考え方にしておきましょう👍

22時から【華 鳳凰】の【大吉】打って
投資50枚
回収423枚
差枚 +373枚
総差枚+1318枚👍

でわ、肝心の店内
僕が知る限りの【大吉台】と
良さそうだった台を【台データオンライン】のグラフでまとめます!

【絆2】4台設置(262番台)
【大吉】(20時)
↑で紹介した僕が打ってた台ですね

【リゼロ】5台設置(185番台)
【大吉】(15時)

【6確定】

こちらもグラフだけだと【4】か…

と言われそうなグラフしてますね😇


【まどか前後編】3台設置(269番台)

【ギアス3】3台設置(256番台)

【アネモネ】2台設置(236番台)

大吉】(15時)


【アネモネ】2台設置(235番台)

2台設置で1台【大吉】出てるって事は

たぶん【全】だったのだと思います

前日のツイートで書きましたが
無稼働でしたね

【ひぐらし】2台設置(152番台)


【タブータトゥー】1台設置(243番台)

【牙狼】1台設置(244番台)
大吉】20時 無稼働
ココも並びで入ってたっぽいですが残念🙍‍♂️

【百花繚乱】1台設置(326番台)
3階バラ🌹


【MJ5】9台設置(208番台)

大吉】20時


(206番台)【大吉】(20時)

あまり動かず…


【アイムJ】6台設置(218番台)

大吉】20時


【ファンキーJ】3台設置(223番台)

大吉】20時 無稼働


【華 鳳凰】4台設置(162番台)

大吉】10時30分


(161番台)

大吉】10時30分

【6確定風】

4台設置で2台が10時30分に【大吉

他2台は稼働無いですが、もしかしたら【全】だったのかもしれませんね

それなら朝イチ【6】に【大吉】を表示させないハズですが… 

更に考えたら【6】が複数台あったって考えられるか🤔 やってんな!


【グラフ】や【大吉】で紹介出来た台は以上になりますが【大吉】じゃない台でも【良い台】はあったみたいです☺️

コレで抽選22人は穴場中の穴場でしたね!


また7月からに期待です🙆‍♂️


つう事で【7月】を盛り上げてくため

7月4日(月)〜 7月8日(金)

連続5日間 カッテにいっ太郎調査in〇〇〇 行きます!!

ハッキリ言って祭り!

初日は様子見、とか言ってたら

来なかった事を悔やむレベルだと思ってください

連続5日間だからこその事もあると思うので楽しみにしてて下さい☺️

近くなったら記事書きます!



【1つ注意点】

【アテル】に関してですが、遊戯中の台のQRコードを他者が読み取ろうとする行為が頻発してるみたいです

私もトイレ離席して戻って来たタイミングでQR読み取ってる人が居ましたw

モラルが欠如してる人が多いみたいです

こういう事が多いとルール化(1端末で1台しか見れなくなる等)されます

モラルを守る事でより良い環境にしましょう!


……………………………………………………

【#カッテにいっ太郎】付きでツイートして下さった方々、RTして下った方々、とても助かっております!
またお力添えしていただければ
大変助かります

幸太郎でした

幸太郎Twitter