6/18 第29回まるまる杯in〇〇〇 個人感想  | 幸太郎のトコトンいっ太郎スロットブログ。

幸太郎のトコトンいっ太郎スロットブログ。

〇〇杯とはSNSを利用して1日単位の収支対決を行なっております!

8の日×まるまる杯

6月18日(土)

第29回 まるまる杯in〇〇〇


成績発表は次Blogにて発表させていただき

当日の様子と個人的に気になった台や皆様のツイートをピックアップします

抽選参加人数は88名

今回のまるまる杯から
台横にあるQRコードを読み込む
【アテル】が大々的に動き出しました


そのQRを読み込むと↓みたいな画面

読み込んだ【機種名】

この台だと【番長0】ですね!

【機種情報】なども見れますが
【今日の運勢】も出てくれるわけです

僕も占い好きなので、少し熱弁します
(この番長0のQRは21時3分に読み込みました)

【今日の運勢】は特定の時間で昇格する事もあるみたいです
では、どのタイミングで昇格するかというと
事前に登録してるであろう【LINE】ですね
ちなみに、今回は【10時】【14時】【18時】【21時】の4回でしたが
【10時】に関しては
今日はいっぱい届くからね!のサインだと認識しておくのが良さそうかな?
開店直後で【大吉】の報告は無かったですが
あったら、あったで嬉しいですね👍

最後の更新が終わって【大吉】が出なくても本当は【大吉】なんてパターンも存在するみたいですので、「今日は良い日だな!」と思ってるなら自信を持ってその日を乗り切りましょう

まだ不確定ですが、
1端末につき複数台のQRコードを読み取る事ができるのか?
また、特定の時間だけしか見れないのか?
その時間以外は【大吉】→【中吉】になったりするのか? この辺は今後変化して行きそうな気がします。
が、時間になったらQR読み取り合戦みたいになるのは見ていて気持ち良く無いですね

今後も【アテル】は活用されると思いますので
ルールやモラルを守りつつ楽しめるツールになればと思います☺️

さて、では【台データオンライン】のグラフ紹介していきます

【絆2】4台設置(262番台)
6確してるみたいです👍

【リゼロ】5台設置(184番台)

6確定してます👍

ちなみにこの【リゼロ】は【14時】から【大吉】だったみたいです!

【政宗3】4台設置(263番台)


【番長0】3台設置(272番台)

【デビルメイクライ】1台設置(248番台)

18時【大吉】出てます👍【バイオ7】1台設置(245番台)

2階にあるエンターライズ系機種推してた?

同じメーカーの【モンハン】2台設置に関しては

あまり回ってないので何とも言えないですが

もしかしたら推しメーカーとかになってたかもしれないですね

気になってたので【21時】に【モンハン】のQR読んだんですが【大吉】ではなかったですね


【東京レイヴンズ】(281番台)3階バラ🌹

【オバロ】(330番台)3階バラ🌹



【MJ5】9台設置(210番台)


(212番台)


【アイムJ】6台設置(219番台)

【華 鳳凰】4台設置(161番台)

14時【大吉】出てます👍

【華ゴールド】2台設置(158番台)

………………………………………………………
グラフにてピックアップさせていただくのは
この辺になるんですが
高設定が眠りすぎ😇

おかげで【出玉感】は物足りなかったんですが
【やりまっせ感】は感じてました!
出したいのに出ない。は仕方ない。かな…

前回【8の日】に
【全系】×【2機種】あったので
【8の日】×【まるまる杯】で
同様に【2機種】明確に見えたら良かったんですが
見えなかったのは残念。
ですが、もしかしたらあったかもしれない。
けど、じゃあ【アテル】で発表しろや!
って所でもありますしw
【アテル】の使い方は今後、臨機応変に上手になるでしょう☺️

4月5月と渋かったんですが
6月からカナリ良い兆候が見えてきてるので
今後にも期待できそうです!
しかも出せる日に出せなかったって事は
次の【8の日】は、ね👍 楽しみ

初めまして!の方から
足を運んでくださった方
SNSを通して情報を下さる方
SNSを通して応援して下さる方
沢山の方々に本当に感謝です!
差し入れも本当に有難うございました!
 
また結果が纏まり次第Blogにて
第29回 まるまる杯 in 〇〇〇 の順位発表
更新させていただきます!

幸太郎でした