”10/17(土)幸太郎のカッテにいっ太郎スロット調査!”結果! | 幸太郎のトコトンいっ太郎スロットブログ。

幸太郎のトコトンいっ太郎スロットブログ。

〇〇杯とはSNSを利用して1日単位の収支対決を行なっております!


石川での激闘を終え
金沢駅始発の新幹線🚄に寝ぼけ眼で乗り込み、
やって来ました
春日部駅!


そんな1日をプレイバック

……
……

朝の抽選人数は81名
早番引いた場合は
・全◎狙い(2機種あり?)
・新台狙い(扱い優遇?)
・移動台狙い(扱い優遇?)
・他台数機種狙い(機種1台?)
・サラ番2 (◎.○.△?)
・Re.ゼロ(◎.○.△?)

こんな狙い方がベストかな


そんな私が引いた番号は、、、
写真撮り忘れたので私の1つ前に居た
きみさんのお写真お借りして
70番😭

……
……

おっ!?
赤福!?】
関西出身の私にとっては
幼少期のお婆ちゃんとの思い出が詰まった逸品!

楽しみが一つ増えたのは良いのだが
70番ということで
最悪、徘徊スタートも視野で入店!


今回は抽選トラブルも無く
台確保券も完璧!

ただ、今回遅番で入場して感じた事は
通路の狭い店では
完全着席の方が良いかな

確保した後の人達がプラプラしてて
まだ確保してない人が通路を通れず
ちょっとしたトラブルが起こらなくもないかな

……
……

さて私はというと
サラ番2に3台の空き台を横目に
3台構成機種を見に行くも空いておらず、
サラ番2に戻ろうとするも
プラプラが多くてサラ番2にはなかなか戻れず、
トラブルは起こさないよう、そっとソファーに腰掛けた。

すなわち、様子見スタート!


私の話をするならば
この後、移動台の
大海物語4、デュエルドラゴンを少々触り

待望の赤福ゲットし
ぎゃるちゃんから写真借りました

ちなみに

おはぎじゃなくて、赤福な!!!




可愛いから許そう

……
……

その後
夜21時くらいからアイムJの履歴打ちして
+8Kで終えました👍

……
……

さて本題
肝心の店内はというと

↑で書いてた狙いを元に見ていくと

・全◎狙い(2機種あり?)
【絆2】(3台設置)
55番台
56番台
57番台
間違いなく◎っぽかったですね!


【吉宗】(3台設置)
58番台
59番台
60番台
こちらも良さそうでした!


・新台狙い(扱い優遇?)
この日は吉宗と笑うセールスマンが新台扱いになってたので、吉宗が優遇って感じですかね


・移動台狙い(扱い優遇?)
この辺は予想間違ってましたね、、、

しばらく経って挙動と共に気づいた事でしたが
ジェットカウンター前に
【次回増台機種】って事で
【新鬼武者】と【エウレカ4】って貼ってありましたね、、、

【新鬼武者】

【エウレカ4】新鬼武者打ってた方からは
設定5.6確聞いております


・他台数機種狙い(機種1台風?)
3台構成、2台構成機種
この辺は◎というより○、△が多そうなイメージでしたね
今までよりは配分落ちたかな…というイメージ

・サラ番2 (◎.○.△入り?)
(6台設置)
明らかに全ツしてるお兄さんが居たので
間違いないかと思います
展開負けっぽいですね

他にも○.△有りそうですが…

・Re.ゼロ(◎.○.△入り?)
(6台設置)
4.5.6報告は3台有り
その中でも抜群に良さそうだったのは
見切りが早かったのか
数時間空き台になってましたが
ちゃんと見つけてましたね

そのお隣の台で4.5.6確出してたのは


……
……

狙いの傾向としては
こんな感じで間違って無さそうでしたね

バラエティはというと
過去より弱くなったなという印象

その他のご報告として
Twitterにあげてくれてた方々は
















他にもいらっしゃるかと思いますが
ご紹介出来ておらず御免なさい🙇‍♂️


統括となりますが

良かった点もあり、残念だった点もありますが
これが今後のベースになるかな?
といった感じです!


また来月もカッテに行かせていただく予定ですので、その際の参考に!


幸太郎でした