これが、俺のリーガ杯だ!! | 幸太郎のトコトンいっ太郎スロットブログ。

幸太郎のトコトンいっ太郎スロットブログ。

〇〇杯とはSNSを利用して1日単位の収支対決を行なっております!


リーガ杯お疲れ様でした!!

パチンコだけの収支対決っ!って事で、
当日は
かなり不安を抱きながら迎えたのだが

参加した
ほとんどの方が納得する内容になっており
安堵の爆睡についた次第でございます。


おはようございます!
幸太郎です^ ^


毎度の事ながら
全員の収支が集まってないので
私個人の事を少々…

朝は9時30到着し
8番目入場で
北斗無双2を打つ!!

周りの回りの話しでは
どエライのもあったようだが
2.5万円ほど打ち込んだとこで
僕の台はイマイチと判断してプラプラ。

(詳しい周りの回りの話は
ガチンコパチプロのboohちゃんが記載してくれています!)

ちなみに、このboohちゃん
アイドル大好きキモヲタだが
パチンコ・スロットのトータル的な上手さでは
トップクラスだと思っている!
キモヲタだけど、そう思っている!

……
……

無双2から北斗転生を2台試すも
納得出来る台は見つけられずにいると

朝から皆んなが気になっていた

アグネスが空き台に
(この時点-31.5K)

勝負を諦めたわけではない
ガチで勝ちに行ったんだ


おいおい
なんだよこのサプライズ!?

勝ち確じゃねーか

……
……

200… 300…
うんうん
トモピならこの時点で嘆いてるだろうが
そんな事じゃ俺は嘆かない。

400…500…
うんうん
トモピならこの時点で辞めてるだろうが
そんな事じゃ俺は辞めない。

600…
……
……


ふぅ…。
77回転→617回転
540回転 投資18.5K(29/1K)
総投資50K

余裕で捲れるポテンシャルをお持ち!!

やってやんぜ

あれ…写真がコレしかない。

海って写真撮ることないね
でもアグネス大好き!!


結果!!




アグネスで
18.5K投資 25.5K回収 +7K

トータル
50K投資 25.5K回収 -24.5K


あんなアグネス
もう2度と打てねぇだろなぁ

2回目とかあったら
また打てるのかなぁ

打ちてぇなぁ

……
……

って事で
第2回があるかはコレから決まるって事で
今回の僕のリーガ杯は、こんな感じ!!

負けたけど楽しい納得の1日

みんなの収支が集まったら
結果発表します^ ^

では後ほど!


幸太郎でした