9月5日SAKURA杯3連単予想大会&島図!! | 幸太郎のトコトンいっ太郎スロットブログ。

幸太郎のトコトンいっ太郎スロットブログ。

〇〇杯とはSNSを利用して1日単位の収支対決を行なっております!

9月5日(水)
SAKURA杯開催時の
おおよその島図が解りましたので記載します!


↓拡大図(左側)

(右側)

変更ありましたら、また追記します!!

……
……

SAKURA杯まで
あと3日!ということで


毎度恒例
3連単予想大会!!

3連単!!
(1位〜3位の順位を参加者3名の中から予想!)

見事 当てることが出来たら
私の私物から

【 CASIO×URBAN RESEARCH

                             別注G-SHOCK G100】

世界1000個限定モデル! (新品未使用)


売るなり 着けるなり プレゼントするなり
お好きにどうぞ!!


3連単予想の応募方法は
先行エントリーしていただいた
下記メンバーの番号or名前を順位と一緒に記載し、リブログ or 引用リツイート してください!
(エントリー者も 予想可)


つう事で
9月度 SAKURA杯 出場者様一覧!!


8月度
SAKURA杯チャンピオン










以上!!
10名となっております!!

(エントリーしたのに名前がない!
という方がいらっしゃったら、大変申し訳ございません。 早急に訂正いたしますので教えてください。)


3連単応募方法は上記にも記載しましたが
先行エントリーしていただいた
上記10名の 1位〜3位を予想し
リブログ or リツイート してください!
(渋々、コメント欄からも受け付けます)


見事 的中した方に

プレゼントします!!
(複数名いた場合は、抽選とさせていただきます!!

ノーリスクの
予想大会 是非 参加してください^ ^

つか今回は当ててね!!

……
……

先行エントリーは締め切っておりますが
参加表明は当日まで受け付けております!
SNSを利用して盛り上がりたい方は
コメント欄 DM Twitter よりお待ちしております!!

優勝者様にも勿論
素敵な物を準備しておりますので是非!!


詳しい大会詳細は

過去大会の様子は
6/5  7/5  8/5のBlogに記載しております!


【開催店舗様URL】

最寄駅…
JR 一ノ割駅 徒歩15分
(タクシー  1メーターくらい)

抽選開始時刻 9時30分

その他 不明点がございましたら
ご質問おまちしております!!

……
……

来店される方には、毎度気を使っていただき
差し入れ等 大変感謝しております!

が、気にしないでくださいね^ ^


幸太郎でした!