SAKURA杯 お疲れ様でした! 個人的感想編 | 幸太郎のトコトンいっ太郎スロットブログ。

幸太郎のトコトンいっ太郎スロットブログ。

〇〇杯とはSNSを利用して1日単位の収支対決を行なっております!


sakura杯お疲れ様でした!!

参加して下さった方々
ありがとうございました!

3連複予想に参加してくださった方々も
ありがとうございました!


気になる順位発表は
明日させていただくとして

……
……

開店から閉店まで店内を
ずっとグルグルしてた僕が、個人的に打ちたかった列を!!

サクっと


45〜52


116〜123

特に打ちたかった列↓↓

108〜115

……
……

それから


178〜191


15〜28


特に打ちたかったのは↓↓

148〜155



151番台は くずたろうが設定6確定演出を
何度か出してました!

ここの
出玉については、また明日^ ^



打ちたかった列は、上記6列!!

……
……

それから

遠方はるばる来てくださった
しゅうズさんが抽選で2番を引き



途中、タックスさんが打ち



お隣60番台は

途中、辛い展開もあったみたいですが
先月のリベンジ成功!!と言えるだろう

……
……

それから、

絆の43番台(右2)を打ってた
お兄さんと 少し話させてもらったんですが
確定は出なかったものの
「6で間違いなさそうです!」
とのことでした


番長3は
開店してスグ、良い挙動してるのが
解りましたね(左)

20時30分頃に
味噌くんが前任者の方が辞められる時に
お話しして頂いたそうです!



1/3で設定6ってだけで
相当良いですよね!

……
……

それから、
列絡みとかではないですが



偽物Aで 設定6確定画面!


ゆっくり
ラーメン食ってる場合じゃなかったね!


それから、
めっちゃ早い時間で


設定6確定ボイス!


辛そうだったなぁ…。

……
……

C.CやHANABIも良さそうな台が

他にも知らぬ所で確定系とか出てるとは思うんですが 良さそうだったのはこの辺です!!



前回の7/5の良さそうだった台を見ると
直近に入れ替えた台が良さそうだった!

それと同様に

今回 8/3に大きく入れ替えがあった
北斗 新伝説 、 北斗 修羅

この2列はカナリ良さそうでしたね

前回の直近の入れ替え台が強かった!
という状況を把握してた人は
狙える機種選択だったかもしれませんね


だが、もし僕が朝から打つなら
修羅 14台… 長い列… んー…
ココは除外!

と勝手に決めつけてましたね!
ココは
良い意味で裏切ってくれましたね


この列も!!


……
……

もちろん、全員が全員 満足する事は難しく
賛否両論あるかと思いますが
前回に比べ チャンスは多くあり
僕目線では満足のいく内容でした!



また9/5に向け
更に満足してくれる方が増えるよう
準備したいと思います!



では
順位やサプライズ登場した人は
明日の夜 紹介する!という事で
今は、おやすみなさい!

ありがとうございました^ ^

(収支書いてない人は
明日までにお願いします!!)


幸太郎でした!!