それはとある平日、
バイクの足下にこすけを乗っけてお家に帰ってました
なんかもぞもぞするなあと思ったら・・
このやろうバイクの走行中に・・
出てきました!)Д゚( ヒィィ
図にするとこんな感じ

※下手ですいません
もう超びっくりして、いっそいでバイク止めて、端っこでボーゼンとしました・・
「なんで、あんたなんで出れるのよお!」汗ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
きっちり閉めたの確認したのにっ
もうかなりあせってパニくる私 笑
しかも片手にこすけ、片手にバイクを支えてて身動きとれなくなってる私。
「このままではイカン!後ろから来る車両にもかなり邪魔になってるし!」
・・ってバイクのスタンドを立てたいのにうまく行かない 泣
とりあえず止まってるだけ・・。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
拉致があかないので相方に電話して助けてもらいました。
なぜか携帯には手が届いた。
もう、へろへろになって家に帰宅。
「今までこんなことなかったのに・・」
とよくよく調べてみると、どうやらバックの内側から頭を上に押し付けてチャックを開けちゃったみたいだ・・
なんて器用なの・・
バック2重ぐらいにしなきゃだめだな・・
とりあえず当の本人は何事もなかったかのように元気ですた
ほんともう笑い事じゃねーよ 笑

おいたしてごめんなさ~い♪
バイクの足下にこすけを乗っけてお家に帰ってました
なんかもぞもぞするなあと思ったら・・
このやろうバイクの走行中に・・
出てきました!)Д゚( ヒィィ
図にするとこんな感じ

※下手ですいません
もう超びっくりして、いっそいでバイク止めて、端っこでボーゼンとしました・・
「なんで、あんたなんで出れるのよお!」汗ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
きっちり閉めたの確認したのにっ
もうかなりあせってパニくる私 笑
しかも片手にこすけ、片手にバイクを支えてて身動きとれなくなってる私。
「このままではイカン!後ろから来る車両にもかなり邪魔になってるし!」
・・ってバイクのスタンドを立てたいのにうまく行かない 泣
とりあえず止まってるだけ・・。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
拉致があかないので相方に電話して助けてもらいました。
なぜか携帯には手が届いた。
もう、へろへろになって家に帰宅。
「今までこんなことなかったのに・・」
とよくよく調べてみると、どうやらバックの内側から頭を上に押し付けてチャックを開けちゃったみたいだ・・
なんて器用なの・・
バック2重ぐらいにしなきゃだめだな・・
とりあえず当の本人は何事もなかったかのように元気ですた
ほんともう笑い事じゃねーよ 笑

おいたしてごめんなさ~い♪































