ハッピーワンプラスとの共同生活が始まってから一週間が過ぎた。

まず運転については、慣れですね、加速も馬力も全然ダメだけど、慣れてきたら大丈夫👌
ただ他の車に乗った後に乗ると不満を感じるので、ハッピーワンプラスだけに乗ってれば気にならないです笑

それにしても駐車はしやすいし、細い道も全然問題ないので、小回りは最高です。この小回り性能で、この快適空間はハッピーワンプラスのすごさですね。

不満点は、ソーラー発電力がめちゃくちゃ弱いこと。150wにオプションで150w(6万円)追加したにもかかわらず天気の良い日でも100w前後しか発電してくれないことです。どこのメーカーかはわかりませんが、ソーラーパネルの能力がしょぼすぎます😭

150wを並列に並べたソーラーパネル。ちょっとマックスファンが干渉しています。


あとはコーキングとかが割と雑というか、まあそんなに気にするタイプじゃないんですが笑


不満もあったけど、買って良かったと思っています。ハッピーワンプラスとの生活は、色々楽しみを与えてくれそうです。これから、ハッピーワンプラスと共に多くの道を旅していくつもりだ。