花火 | 内田昂輔 サッカーの旅

内田昂輔 サッカーの旅

モンテネグロでサッカー選手しています。
大分トリニータ~FC琉球~OFK Grbalj~FK Bokelj

よろしくお願いします。


こんにちは。

この前のブログでしっかり頑張ります、と言っておきながらその日から体調がおかしくなり、吐きまくって熱も出て2日間ダウンしました。笑

いつ以来かわからないくらいの高熱やって焦りました。けど、もう治って体調バッチリです(^_^)

開幕直前にちょっと離脱してしまったのは痛いけど、身体はリフレッシュされた、と切り替えて頑張ります!!


一昨日、街で花火がやってたので見てきました。


photo:01



キレイさあんまり伝わらないけど(^^;;笑

ではまたー。



iPhoneからの投稿