社内フォトコン | AFLOAT RUVUA (アフロートルヴア) 星☆晃介のカリスマへの道

AFLOAT RUVUA (アフロートルヴア) 星☆晃介のカリスマへの道

AFLOAT RUVUA(アフロートルヴア)新宿で働く美容師、星☆晃介のブログです。美容に関係ない物まであげていきます笑

こないだ社内で行われたミルボンDA本戦へ向けてのフォトコンでクリエイティブよりの撮影しました🙋‍♂️


これが僕の作品


{A6995D07-06D6-4478-B857-B012A78DB846}

hair&make&photo kousuke☆hoshi


クリエイティブな撮影って苦手意識あるけどこうやってやるとすごく楽しかった☆


ヘアやメイクから衣装、カメラまで自分で頑張ってみました。


が、


結果なにも賞はとれませんでした🤦‍♂️


やるからにはなんかしら呼ばれるかなー?なんて期待してた自分😂


そんなに甘くないね🆖


意外な人が意外な作品作ってたりしてておもしろかったな☺️


メイクのヘビみたいな眉毛はお気に入りだったけどそもそもヘアが普通過ぎたなと反省。


もっと勉強しないと!