辻ちゃんバースデー | AFLOAT RUVUA (アフロートルヴア) 星☆晃介のカリスマへの道

AFLOAT RUVUA (アフロートルヴア) 星☆晃介のカリスマへの道

AFLOAT RUVUA(アフロートルヴア)新宿で働く美容師、星☆晃介のブログです。美容に関係ない物まであげていきます笑

僕のお客様はご存知かと思いますがいつもアシストしてくれてる辻ちゃん。この前誕生日でした!

僕の誕生日にもプロテインとハッピーターン(ハマってます)をくれてすごく嬉しかったしなにかプレゼントしたいなーと思って悩んだ末にシャネルのリップとチークをプレゼントすることにしました!


とりあえずはバカみたいに喜んでくれたのでよかったです!

{793BBD8A-CE9B-4189-B1E4-B5058D385455}


いつもありがとう!