野球観戦 | AFLOAT RUVUA (アフロートルヴア) 星☆晃介のカリスマへの道

AFLOAT RUVUA (アフロートルヴア) 星☆晃介のカリスマへの道

AFLOAT RUVUA(アフロートルヴア)新宿で働く美容師、星☆晃介のブログです。美容に関係ない物まであげていきます笑

小1から高3まで12年間野球やってたくせにプロ野球というものを一回位しか見てなかった僕ですが、大人になりビール飲みながら見たいなーなんて思い、先日やっと行く事ができました☆

ちなみに高校はスポーツ推薦で入ったのですがレギュラーになれずベンチでした。

僕の野球人生のピークは小学生でキャプテン、エース、4番というよくあるやつ。

そして中、高と段々冴えなくなりました。。

ちなみに現役の時より今の方がいい身体してます笑
 
{E0563E0D-BAB1-4AFF-9A60-8D1E10FD7507}

意外と思ったより外野席からホームまで遠くないなーと。。

巨人VS楽天


座った席は外野応援席☆

高校野球の時の応援歌が懐かしく感じました。

しかもたまに立ち上がって応援したり。


試合は接戦で巨人の逆転勝ち。

長嶋監督も来てたし、いい日に行く事ができました。

これを機にハマりそーな気が笑

{9B4CA29A-96BD-4CB5-AB0B-0E7FD62032B4}

{F2B7A8F5-4324-40AC-B8AD-1B6CB4F715B4}