KOSUKE MAEKAWA ~てっぺん!!~



自分が通っていた小学校は4年生で廃校。


全校生徒53人。


4年生は10人しかいなかった。


人数は少なかったけれど、なんかあったかくていい学校だったな。


5年生からは合併した学校に通っていた。


学校まで徒歩3分が、15分くらいになってブー垂れてたのを覚えている。


でも学年2クラスと人数が増えてとても楽しかった。


そんな当時の仲間と最近ちょいちょい集まる。


みんな大人になったんだなぁ。


そして発覚!


人は人生においてモテ期があるらしい。


そしてそのモテ期、前川君は人生最大のモテ期を小学校6年生で使い果たしてしまったらしい。


「誰誰ちゃん前川の事好きだったよね~」


え まじ!? 


「誰誰ちゃんも前川の事好きだったよね~~」


ん!? まじっすか!!?


いやいや、今さら言われても・・・


とへこみながらも、本気で照れる俺。


うん、馬鹿。




小学生のモテル条件


① 落ち着きがなくやたら目立つ


② とにかく元気


③ 足が速い



15年後モテナイ条件


① 落ち着きがなくやたら目立つ (不審者?)


② とにかく元気 (which?)


③ 手が早い 



あざーーーーっす。