久しぶり( ´ ▽ ` )ノ | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

久しぶりの更新!
いつも、なかなか更新出来なくてすいません(>_<)

ブログだけじゃなくて、TwitterやFacebookなどの他のSNSもやってるっけ、そっちのCHECKもよろしく👇👇

Twitter: kosuke_yahata
Facebook: Yahata Kosuke 八幡幸助
Instagram: kosygram


久しぶりに更新する内容は…
久しぶりに映画館に映画を観に行ってきたよ\(^o^)/
また映画は「Annie」
{3386494F-0EA6-4D54-8771-789A5E716506:01}

{671A91B3-3C33-4261-AD3B-3A84D93AE723:01}

観た人はいる!?!?

内容は言わないけど、めちゃくちゃオススメだよ( ´ ▽ ` )ノ
面白い!感動!勇気・元気を貰える!
DVD出たら買いそうやな~w

毎日毎日を大事に思いっきり行きなきゃね!!そして頑張ろう\(^o^)/


そしてこの前は久しぶりに塚田農場でご飯を😋
その日は、初の北海道バージョンの塚田農場!!
メニューも色々と違くて新鮮!
{0014B288-FC6E-41BB-95B1-24E07B13D827:01}

これはホタテね😋
美味しかったよー!!

弟も一緒に呼んだんやけど、そしたらお店の人からこんなサプライズが👀!?
{6A6E2ACC-2E69-475E-B040-091F4A854EAF:01}

{D0EA0006-6B82-49D4-8DE4-914191153520:01}

凄くない!?

色々とありがとうございました!!


また食べに行きたいな( ´ ▽ ` )ノ