クリニック 和田小学校 | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

コタツに入ってブログ更新✏️
この前ノブさんと所沢市和田小学校にクリニックに行ってきたよ🏀
{9DFEDB41-3AF5-4E33-9B57-1ACEF69C69C7:01}

今まで行った中で一番近いところやったーw
自転車で行っちゃったもんね🚲

まぁ、それはさておきー

学校着いたら驚いちゃった👀
たまたま体育の授業の時間だったみたいで校庭には生徒が。しかもみんな、半袖短パン!!!!💦💦💦
びびったね!w
子供の元気さはハンパない!
って思ったよ。その元気欲しい~(>_<)w

そしたら、クリニックをするクラスの先生も半袖短パン🙈💦
生徒に負けてらんないですからねーって!w
流石やな~

って驚いていたけど、体育館へクリニックにきた子供達、みんな寒そうやったw
一応下に長袖は着ていいみたいでね、半分ぐらい着てたかなー。
そういえば、小学校ってジャージってないんかな(>_<)?
俺の時もなかったー????

教育委員会さん、ジャージあった方がいいのでは(>_<)??

まぁ、話題戻して~👇👇
クリニックはボールと触れ合って
{54C6EBF3-BAD1-4076-AFDE-2AD9A4EA94AB:01}
最後はゲーム🏀
{5B872E02-996E-4483-A998-D25DDA6A68D5:01}
負けた試合もあれば勝った試合もー!
みんなと楽しくバスケできたよ\(^o^)/
で、写真撮影と夢に着いての質疑応答
{74CA3E96-D583-4FFB-A55C-9153E6D00CDF:01}

{131CC941-437B-4BE5-837F-57743ED89785:01}

みんなと給食~😋
{1D0A66BD-848D-49CD-9678-D5DBDE1DBF7C:01}
{EC4D0087-E5B2-447A-8FAC-FEF54F8893E5:01}

小学校に戻りたいな~😌
なんてね!w

終わったら、昼休みー!
みんなとまた体育館で遊んだよ\(^o^)/
{14DC7E1A-E23F-483A-A46D-CECEEB86F8CE:01}


久しぶりのクリニック🏀
とても楽しかった~🎶

どんどんやっていきたいよね!
自分の住んでるところの近くは和田小学校だけじゃなくて、他にもたくさん小学校に中学校、高校も近くにはあるんかな?
やで、どんどんやっていきたいな🏀

クリニックや講演など来て欲しいっていう方、是非是非🎶
チームへは👇👇
ブロンコスサイトから!

個人ではコチラに👇👇
kosuke.yahata@hotmail.com


では、またね~👋
{8F9D3DA3-AE20-41F7-AA0B-81BD3D7BD3E9:01}