エイプリルフール!! | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

ではありましたが、特に変なネタも無く普通に過ごしちゃったな~(笑)
逆にTwitterで友達とかので引っかかったのはあったけどね😅(笑)

みんなはなんかしたー??😁(笑)


さてさて、それは置いといて✋w
今日はチーム練習後にGoldGymでトレーニング💪
トレーニング後のストレッチの時間好き~♡
だれかストレッチしてくれる人がおったらもっと最高なんやけどな!w
{E7D0B89A-1158-46E0-93EF-9B1B424AC402:01}
身体の硬いKOSがここまで出来るように!
知ってる人はしってるはず。
オレの硬さを💦w

トレーニング後には一緒にトレーニングしたショウヤと孔雀に🍴
おじいちゃんがやってる中華料理😋
{9939DA13-DA8B-48F3-9709-00B1548C3B6C:01}
{7A0AA278-B856-45B0-933B-06E52288F250:01}
{9304C30D-B88F-400C-8B3F-0F324CAEED00:01}

是非皆さんも来て下さい🎶

そして買い物に~
無くなったのでいつものやつを買いに。
これー↓↓
{1033A705-BADB-4190-BFE1-80885097E569:01}

この種類の中で一番好き!!



安かったら買ったこいつもいい👍
{D8457AB6-B7A3-4977-BABC-84822D310D2E:01}
Hawaiian Breezeってどれもいい匂いだよね😌


喉が渇いてたで買ったこいつは美味しい😋
{1AB084BF-41B7-419D-A624-3D9E1CDA33D3:01}



机の上がちょいと散らかってるのは気にしないで下さいな😅(笑)




てな分けで、増税した今日に買い物にいったバカなKOSでしたが、買いたい物買えたしオーケーOK(笑)👌


明日も練習や🏀
早く寝よーっと!

Good Night💤