HOME vs 浜松 | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

こんにちわ~✋

一昨日・昨日とあった浜松とのホームゲームは2戦とも負けてしまいました…
これで9連敗(>_<)
早く連敗を脱出せねば!!!!

浜松のレイ・ニクソンがプレーしていなかったとは言え、あそこまで戦えた事はチームとしては大きかったと思います。
でも、負けは負け。
本当にああいったクロースゲームを勝ち取れるようにならないと。
浜松の方が勝ち方を知っていました。
他にもいろいろとあるけれど、フリースロー(>_<) 本当に大事になってくる。
いつになっても知らせれるね(>_<)

にしても、悔しいねー。うん(>_<)w

そして、対戦相手だった浜松には弟のKESこと圭祐がおるんだよねー。
兄弟対決したかったし、見せたかった
NZの時以来やったからな!
でも、こればっかりはベンチに座っている2人の責任やからな。試合に当然として出れるよう成長していかな。信頼を得なきゃ。
KES頑張ろうな!w

去年一緒に戦ったマリエさんにも会えて良かった☆
お互い頑張りましょう\(^o^)/


でも、
試合には負けてしまい、悔しい思いはしたけど、代々木はやっぱりええな
代々木での試合増えて行くように選手も頑張らなきゃ!

平日なのに2日間とも沢山の方が応援に駆けつけてくれました!
ありがとうございました!
差し入れも沢山頂きありがとうございました!

今日はOFF。
1週間に4試合とハードなスケジュールでもあったので、今日はゆっくりとしたOFFにしようかなー??


では✋

HAVE A NICE DAY!!
{E1827215-DD79-4907-83F5-4ED491177D94:01}