Away vs 滋賀 | KOSのブログ

KOSのブログ

プロバスケットボール #37 八幡 幸助 - KOS Official Blog

1勝1敗で東京へ帰ります💨

まずは昨日の試合。
勝てるゲームを落とした、勿体無い試合でした。ゲームの出だしの悪さ、フリースロー、ボールムーブメントなど、悪い所が響き負けてしまいました。
ゲーム終盤に、自分ら本来のプレースタイルを取り戻し大差開いてたのを、クロースゲームまで持って行く事が出来たけど、届かず。というよりも、相手にあげてしまった試合になってしまいました。
フリースローをしっかりと決めていたら、変わった結果になっていたかもしれません(>_<)

練習中からチーム全体で集中してフリースローの練習していきます🏀


2日目。
主にディフェンスの部分を徹底してやりました。それでも、スタートは相手にオープンを作らせてしまったりなどで、悪いスタート💦
ただ、昨日よりも早く修正でき、オフェンスでもしっかりとシェアしながら、勝つことが出来ました。
連敗脱出する事が出来て良かった😌
次はここから連勝に繋げられるよう準備して行きます💪

来週は新潟。滋賀には先週連勝してます。
タフなウィーケンドになるけど、しっかりと身体休めて、準備して行きます!!


2日間応援ありがとうございました!!

気をつけて帰りましょう( ´ ▽ ` )ノ💨


{F7215767-0283-48D0-B908-E126283E5688:01}
👆誰や、この怪しい男わ!?!?

{F9D1972A-E876-42BC-AA59-E18E6432282B:01}
👆またしも、この男!!
恋人の聖地やと!?!?!?!?!?

それなら、私達も📷
{7CE002CE-B9DB-49A2-814E-4CE96D9B480C:01}


キレイやった~😌
{32B746CF-6300-406A-9F48-32A3B47D5F25:01}


でわ✋